8. Meeting with Mr. Jan Baan

ERP Baanの創設者、Mr. Jan Baan氏とCORDYS社CEO Mr. Per Jonsson @Putten, Netherlands


今回のオランダ行きの目的は、この二人と会うことでした。

現在、CORDYS社のCIOCEOの両人との会談。

Baan氏はCIOといっても、IInnovationの意味で、これからはCIOIの意味が変わってゆくと思われます。即ち、Information >> Intelligence >> Innovation と変わってゆくのでしょうね。

CORDYS社は間違いなくクラウド・コンピューティング時代の重要な役割を担う企業になる(である)。
素晴らしい環境で世界戦略を練っている。

ソフトウエアは芸術と良く似ている。

CORDYSは製品やサービスの思想がしっかりしている。
デザイン、コンセプト、強い意志、おおよそ技術的な表現は似合わない。

社のあるPuttenに行きその理由が分かった。

こうした人たちが育てた製品やサービスとのかかわりを持って、仕事をして行ければと思いました。

コメント