秋晴れの最高の天気、御殿場でゴルフ


御殿場の富士カントリークラブで恒例のコンペに参加。

Inの11番で、素晴らしいショットがさく裂、「保険入ってる?」の掛け声!ピンの真上から根元にド~ン・・・なんとあわやホールインワンか?実は私ではなく同伴者のTTさんのショットでした。

あまりに惜しかったので記念写真をパチリ、手前のボールマークもくっきり、写真を見るたびに私はあの弾道を、ご本人は感触を思い出していることでしょう。

ともあれ仲間とわいがやゴフルは本当に楽しい。

私?ネットのスコアはボチボチ、途中、ドライバーの打ちなおし4回これは記録かも、でも最初のボールはセーフ。ホッ。新ぺリアでの順位は最下位(HC:8.2)でした。

コメント