2017.12.24 グランドマンスリー杯参加

新しいドライバーM2を購入。初の実戦ラウンド、いきなりチョロ・・・先が思いやられる。

我々の仲間からは、松山さんと私の2名が参加。総勢42名の優勝者が参戦。


グリーンは相変わらず早いが、コンパクション通り固いグリーンなので冬場は要注意、跳ねてオーバーを嫌うと乗らない。


キャディーさんは、プロを目指したXXXさん。距離は正確ですね。言われた通り打てない自分が情けない。冬場のゴルフはそんなもの。


年末24日だったが暖かい日和、#9でバンカーで7回叩いた(砂がフカフカで出ないし、出たと思ったら奥のバンカー、壁に突き刺さる不運も)結局、ひとホールで12打!記録にも記憶にも残るゴルフでした。あ~楽しかった!

さて今年はマンスリーで優勝出来るか。M2で頑張ります。

コメント