Fairway wood を M4 に替えました。


久しぶりにクラブを替えました。今年の名古屋は酷暑で、とてもゴルフどころではありません。それでも秋に備えてクラブを替えてみました。
Fairway wood #3, #5, #7 をM4 練習場で試打。音は甲高いですが、よく飛びそうな予感がしました。今週、実戦で使います。


 同じく、Wedgeも替えました。カーボンシャフトを求めて悩んだのですが、クリーブランドのRTX Forged-II。アイアン#5~PWまではMizunoのMP-55ですので、つなぎを考えて50度、56度、ちょっと易しいクラブにしてみました。
58度は使い古したMizunoのT-Series、これは放せないクラブです。


コメント