Supervision Seminar on 5/8~9 at Tokyo Prince Hotel

Supervision トレーニングコース参加

期 間:58日(木)、9日(金)
場 所:東京プリンスホテル 高砂(11階)

講師:ジョセフ・オコナー
目的:経営者、ビジネスコーチ、チームコーチ、研修等を専門でやっている方を対象。
概要:一度その道に入ってしまうとどのように指導すればよいのかをトレーニングする環境がなかなかありません。特に専門家になるとその担当、専門の自分のやり方をずっと続けていくか、他の人のやり方をまねたりするしかなくなってしまいます。それらの方への新しい指導法を伝授します。

経営者として自己を再確認しskillsModelsを磨くことが出来た2日間でした。
実践的で曖昧さを排除した臨床に基づく良いセミナーでした。

この機会を与えてくれたGLEDIS社杉井社長に感謝!
新井社長、ジョセフ・オコナー氏

東京プリンスホテル久しぶりだが、変わらないと言うか古い感じが漂う。
中華レストランのマロニエは相変わらず美味しかった。
東京プリンスホテル高砂
皆さん、とても熱心な方々ばかり。お友達も増えました。
セミナー会場の風景

コメント