初めての台湾旅行・2日目その1

朝の公園を散歩、現地の雰囲気に触れられる、やはり太極拳風の体操をあちらこちらで見かけました。
ここでもスマホとヘッドセットをつけていました。

City Hall 前の公園
街が綺麗なのは、分別ゴミ回収が徹底しているせいですね。こんな写真を撮る人も少ないと思いますが・・・

ゴミ入れ

朝食はいつものルームサービス、チョイスが多くててんこ盛りでした。

morning service

故宮博物院に行き、翠玉白菜を見てきました。見物の人が多かったですが、入場制限をしてうまくコントロールされていました。4階にある三希堂で昼食、典型的な飲茶を頂きました。

三希堂

故宮博物院

コメント